芸能人の不妊治療

2015年09月14日

女優の大和田美帆さんが、ご出産されたそうです。おめでとうございます!

大和田美帆さんは、大和田獏さんと女優の岡江久美子さんのご長女ということでテレビなどでも一時よく見かけていましたが、ご結婚されて、妊娠していたんですね。

それにしても、大和田美帆さん、実は、不妊症の原因となる多嚢胞性卵巣症候群と診断されていたんだそうですね!
ブログでも、

「卵子が大きく育たないためにうまく排卵されない体質らしく『妊娠しづらい身体です』」


というように告白されていました!


担当医の方からも、妊娠は“奇跡”といわれたそうで、今、多嚢胞性卵巣症候群で悩んでいる方にも力になるかもしれませんね。
妊娠したい人のどうすれば妊娠できる妊活ネット
コメント(0)トラックバック(0)│ 

2015年02月18日

森三中の大島美幸さんと元テニスプレーヤーの
杉山愛さんが妊娠6ヶ月というのを発表しましたね。


世間一般的には、おめでたい話なんですが、
不妊治療を行っているカップルにとっては
同志がまた卒業した感じで、寂しさとか自分が
妊娠できない焦りみたいなのを感じることも
あるかもしれませんね。


わたし達夫婦がやっぱり、不妊治療中はそんな
気持ちになっていましたからね。



朝の情報番組などで、芸能人の妊娠ネタなどを
やっているとおめでたい!っていうより


「あんな芸能人が妊娠できて、
 なんで自分たちは妊娠できないんだ!」


ってすっごく凹んでました。
本当は、そういうときこそ祝ってあげたり、
喜んであげないといけないんでしょうけどね。



で、大島美幸さんと杉山愛さん、二人とも流産経験者
らしいですよね。

一度は妊娠したけど流産をしたというのは、
本当にショックだったと思います。


そして、それから妊娠までに時間がかかると
それはもう、物凄い焦りだったはず。

それを乗り越えての妊娠。
これは、いろいろな状況はあるにせよ
同じような悩みを抱えているカップルにとっても
勇気付けられる出来事だと思います。



大島美幸さんは、どうやら人工授精らしいですけど、
体外受精とか、顕微授精に行く前に妊娠できて
本当によかったですよね。



コメント(0)トラックバック(0)│ 

2014年06月10日

元格闘家の魔裟斗と矢沢心さんの間に第2子となる
赤ちゃんを妊娠していることを発表されましたね。

このお二人、長く不妊治療などを行っていて、やっと第1子を
授かることができたワケですが、二人目は不妊治療では
なかったんですかね?


まさかの奇跡って表現していらっしゃるから、自然妊娠なんで
しょうね。

おめでたいですね。

もしかして、この↓サプリをちゃんと飲んでいたんですかね?





4大おめでた成分配合プレミンパパ プレミンママ



やっぱり、サプリとかって効果あるものなんでしょうね!



コメント(0)トラックバック(0)│ 

マカザクロサプリ
『ハグクミの恵み』


もう、不妊治療で苦しむ必要はありません!
今、最も支持されている不妊解消のノウハウ!
 ↓  ↓  ↓  ↓

不妊症・不妊治療で悩まない!
自然妊娠成功の秘訣がコチラ



無料でもらえる子授けの小冊子
【無料プレゼント】
話題の子授けBOOK


無料レポート
妊娠力アップにも効果的!!
『海外セレブ達が食べる、
健康と美を維持する
最先端の食べ物』


知らないと損する

不妊の悩み、人には聞けない疑問! お気軽に相談ください!
わたしも長年“不妊”の悩みを抱えてきました。
話すことで、少しは楽になると思います!

不妊症や自然妊娠の方法などの悩みはこちら!


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ